5歳前半で息子が描いたもの作ったもの。

5歳~5歳半までの長男の作品。

園での作品ではなく、すべて家で描いたり作ったりしたものです。

紙の作品とか落書きとか

節分の鬼のお面。輪っかの部分がメビウスの輪になってるところがポイント。

 

節分の豆を入れるいれもの。折り紙を大胆に使いました。

 

年少の時に使っていた水筒ですって。プラレールのプリントだったんだよね。

 

スポンジボブとパトリック。

 

壁に色々貼る。

 

TOILETの案内。

 

誕生日会にむけて。

 

ここをめくってはいけません。」という張り紙の下には、、油性マジック。。。

床でお絵描きしててはみだしちゃったんでしょうね…。

隠ぺい工作としては落第点ですが、面白さは満点。

 

3月(だっけ?)のカレンダー。

 

5月のカレンダー。

寝室に貼るカレンダーをなぜか毎月作ってくれる。

ははのひって書いてる。なんか嬉しい。

 

ハローキティゼミが1ヶ月無料だったのでお試し受講してみた時にもらった塗り絵。

塗り絵はかなり上達してます。丁寧に塗ってました。

ハローキティゼミはお受験向けな感じがしたので即辞めました。

 

ドラえもん。

 

しまじろう。

 

オリジナルキャラ? なぜか階段でお絵描き。

 

以上でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です